新・村上歯科医院に寄せられた患者様からの感動の言葉(1)

村上歯科医院では、患者様から忌憚のないご意見をいただけるよう、待合室にアンケート用紙を準備したり、治療が完了された患者様にアンケートの お願いをしています。 そのアンケートの記述を「村上歯科医院に寄せられた患者様からの感動のことば」と題し、少しずつご紹介しています。今回は最近治療の途中で転居された患者様から暖かいお手紙をいただきましたのでご紹介いたします。

「院長先生、この度は大変お世話になりました。

村上歯科さんは、先生方は患者さんにとても優しく、
スタッフの皆様が患者さんの治療、クリーニングのためにいつも
一生懸命お仕事をされているとても素敵な歯医者さん。

引越しで通えなくなってしまったことは、とてもさみしいのですが、
村上歯科さんに出会えたことは、私にとってとても幸せでした。

いつも忙しい中、丁寧に対応いていただいた先生方、スタッフの皆様に
感謝の気持ちでいっぱいです。本当にありがとうございました。

院長先生、3つ目の抜歯のときは、大変お世話になりました。
歯の根の部分が埋もれてしまっていた大変な歯だったのですが、
すごく丁寧にしていただいて、全く痛くなることもなくて、とても
うれしかったです。本当にありがとうございました。」

本当に嬉しいお手紙でした。村上歯科医院はこれからも患者様に感動していただけるよう努力してまいります。